1. 受付
初診の方
診察申込書、問診表にご記入のうえ、保険証、医療受給者証、紹介状(お持ちの方のみ)を受付にご提出ください。受付終了後、基本票をお渡します。
再診の方
診察券、予約表、保険証、医療受給者証を受付にご提出ください。受付終了後、基本票をお渡します。
2. 診察
- 基本票を10番中央処置室にご提出いただき、外来待合にてお待ちください。
- 診察の前後に検査、処置等にご案内することもあります。
3. 会計
- 診察終了後、基本票を受付に提出し、総合待合にてお待ちください。
- 会計計算をし、モニターに受付番号を表示いたします。
- 番号が表示されましたら、会計にてご精算ください。
- 精算後、院外処方箋をお渡します。
※お困りの際は、1階受付にお気軽にご相談ください