本文へ移動

面会を希望される方へ

面会を利用される
ご家族のみなさまへのお願い

 新型コロナウィルス感染症予防対策に伴う患者様・ご家族様へのお願い
 当法人は、患者様だけではなく、ご家族様も含めて感染予防を呼び掛けております。
 厚労省が提示している『感染防止の5つの基本』を守り、感染予防を行いましょう。
<感染対策のため、下記の対象の方の来院をお断りしております>
 □PCR検査(新型コロナウィルス検査)を受けた方、検査待ちの方、検査結果待ちの方
 □PCR検査(新型コロナウィルス検査)を受けた方の濃厚接触者の方


【マスク装着のお願い】

 患者様にリハビリ中のマスクの装着をお願いしています。
 マスクの持参をお願い致します。


【外出・外泊】

 外出・外泊される場合は、10日前から『感染防止の5つの基本』を
 守っていただきますようお願い致します。


【荷物や洗濯物の受け渡し】

受け渡し時間:14時~17時
洗濯物の受け渡しには事前の予約が必要となります。
来院当日午前11時までに入院されているフロア階へご連絡下さい。
来院時、正面玄関にて検温を実施していただき、入管が許可されれば、フロアへお上がり下さい。
持参された洗濯物の受け渡しは、各フロアエレベーターホールでスタッフが行います。
(患者様本人との直接の受け渡しは出来ません)
※状況に応じて、内容を変更する場合があります。

令和5年5月8日
熊本託麻台リハビリテーション病院 病院長 平田 好文
オンラインでのICを希望・予約
利用を希望される方はお電話か直接スタッフへお申し出下さい。
代表電話番号:096-381-5111 

オンラインICで使用するソフトについて
CiscoWebexを使用してのICとなります。
アプリケーションのダウンロードは下記リンクよりご使用の端末に応じてダウンロードをお願いいたします。


オンラインIC時のお願い
通信に要するパケット料金等につきましては、ご自身による負担となりますのでご注意ください。
ソフトウェアの初期設定等につきましてはご自身による設定となりますのでご注意ください。
公衆無線LAN(カフェ等の無料wi-fi等)に接続してのご利用は安全性が低下しますのでご遠慮ください。
*対応できる職員が限られておりますので、ご希望に添えない場合がございます。
  何とぞご理解とご協力いただきますようお願い致します。

令和3年8月
熊本託麻台リハビリテーション病院  病院長
2024年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TOPへ戻る