STEP1. 応募 | 希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。 お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。 中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。 |
STEP2. 見学 | 当法人の方針として、まず見学にお越しいただいております。(WEB見学も可) 職場の雰囲気やどんな職員が働いているかなどを実際に見て感じていただき、ご納得いただいてから次のステップに進めさせていただいています。 |
STEP3. 書類選考 | 応募意向をいただきましたら、応募書類を郵送・提出いただき、書類選考を行います。 結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。 合格された方にはその際、面接の日程なども調整し、ご案内いたします。 |
STEP4. 採用試験 | 募集要項に沿った採用試験(面接等)を実施いたします。 合否結果は7日~10日以内に郵送またはメール、電話等でご連絡します。 合格された方には入職日などの条件についてご相談させていただきます。 |
STEP5. 内定 | 合格された方には内定通知書・就職承諾書をお送りします。 同時に採用手続きのご案内・調整をしますので、指定の期日までにご対応ください。 採用手続きでは、制服試着、写真撮影、4種感染症の抗体価検査、健康診断等々の案内・説明をいたします。 |